top of page

84 修理


エンジンかからずで入庫のヤマハ除雪機。

原因はエアクリのバックプレートが割れてエアクリごと落っこちて、負圧ホース外れでガソリンがキャブに行ってませんでした。

切って張って溶接、穴あけ。こんな感じで。

キャブのパイプも抜けてたんで、エポキシで埋めときました。

昨日納車できなくてすみません。写真撮ってないですけどホンダのもう一台の方も。

今日も引き続き雪かき。木曜まで降るらしいですね。

明日は車検の為、午前中居りません。よろしくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page