top of page

93 the expendables

出ました。雪国の消耗品。マフラー交換っす。

フランジ部分がもげちゃってます。

溶接修理も可能ですが、錆の具合もひどいのでステンレス製の社外品に交換っす。

まー錆びてますよ。F様お待たせいたしました。

ボルトナットはちゃんとスレコン塗付して組んでやります。

こちらはラジエーター水漏れで交換のI様のエクストレイル

交換が終わったら、こんな感じてエア抜きです。(冷却水ちうのエアを除去)

この作業をおこたるとオーバーヒートしちゃいます。

っというわけで明日はI様のエクストレイル&もう一台車検に行ってきますので、

14時から16時の間は居りません。

よろしくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page